Weblog

サイトを作り変えてみるなど

仕事探しつつも,それ以外の時間があるので,思い切ってサイトを作り変えることにした.何もしないよりかは,何かした方がいいだろうというそれだけの理由だけど.

それでも面倒くさがってたのは,1回の更新が長文になるのと,更新の手間が毎度かかりすぎてたというのが大きいのだが,今回はサイト構成にまで手をかけたり,今まで使ったことのないテクニックも使っているので,思いっきり手がかかったというのもある.本当はサークルのサイトを先にやり始めたものの,こっちの方がやれることが少ない分,手がさっくり決まったというのもあるけど.

これで更新ペースが上がるとは思えないけど,ゆるゆるとやっていくことにする.

技術的なことについては,Kiryushiki Project.に後でで上げていくことにする.

作成時間:
タグ:
Diary
このページのURL:
https://www.kiryushiki.net/log/archives/2011-02-16-01.html
前のエントリ:
WebMatrixにポテンシャルを感じるところ・いまいちなところいろいろ
次のエントリ:
そういえば個人サイトをリニューアルしたのだった