Weblog

気持ちが荒む前に更新してやる

相変わらず職にありつけずに半年以上たってしまっているが,気持ちに余裕がなくなっている.それならそれで,合法の範囲でやりたいことをやりたいままにやっている方がマシなんじゃないかという気がしている.

Mix作ってみたり,本の原稿を書いてみたり,プログラミングしてみたりと何の実にもならんことに無意味に取り組むことで,なんかの話のネタになるんだかならないんだかのことをやって時間を潰すことをやっている方が,ワシにとって楽しいことのように思えてくる.まー,ワシの価値を誰も認めないならそれでもいいんですけど.

やぶれかぶれも羨ましがられるならそれも本望.あ,そういや今週は冬コミの当落発表やんけ.

作成時間:
タグ:
Diary
このページのURL:
https://www.kiryushiki.net/log/archives/2010-10-24-01.html
前のエントリ:
beatmania IIDX 17 SIRIUSの総復習を書いた
次のエントリ:
現代において「どん底から助けて」と言えるか?