Weblog

CPUが悲鳴をあげた

昨晩,glucose(RSSリーダー)上でムービーを観ようとしたら,どういうわけかWindowsの動作がもっさりした.glucoseが結構もっさりすることがあるので,それのせいかなと思いつつ,Firefoxで観たが別にもっさりすることははなかった.

それから,「Norton Internet SecurityのLiveUpdateしなきゃなー」とふと思い立って実行→マシンの再起動.…しようとしたら,マシンが起動しない.「あれ?」と思って画面に出てきたメッセージを読むと「CPU temperature is abnormal.」.で詳しく調べてみたら,CPUがいつの間にか80度以上になっていて,起動できないということがわかった.

しょうがないので,パズル雑誌の問題を2問解いてふて寝.正直しょぼい.

作成時間:
タグ:
Diary
このページのURL:
https://www.kiryushiki.net/log/archives/2006-11-23-01.html
前のエントリ:
コミックマーケット71にサークル当選
次のエントリ:
リニューアルに向けてのメモ