Weblog

林原めぐみのTokyo Boogie Night公開録音に行ってきた

今日,林原めぐみのTokyo Boogie Nightの放送700回突破記念公開録音に行ってきた.会場は東京・九段下の九段会館.イベント内容は,前半が通常のラジオ録音・縁のある人からのメッセージビデオ上映,後半がミニライブの約2時間半の内容.

ラジオパートは笑い声入りつつのまったりとだったが,メッセージビデオでは明らかに普段とは違う一面を見せようとする人やら,バカ発言やら,ビデオ途中を早回しされた上にカットアウトされる人やら,入り乱れての大爆笑上映会となった.

ライブはアップテンポな曲・しっとりとくる曲・スペシャルメドレー曲の構成.ライブではキターーー(º∀º)ーーー!な発表も飛び出すことに.

今回は700回突破/放送14年記念公開録音であったが,長く続く番組は放送スタイルが大きく変わるわけではなく,淡々とやって,あっという間に「それだけの時間が経っているのか」と振り返る番組が多いと思う.恐らくTokyo Boogie Nightは 20年やろうがいつもと変わらない挨拶で始まり,お別れの言葉で終わっていくような気がする.

5月14日 01:00追記 林原めぐみの公式サイトでTokyo Boogie Night 700回記念公開録音レポート掲載を確認終了.

作成時間:
タグ:
Diary
このページのURL:
https://www.kiryushiki.net/log/archives/2006-04-30-02.html
前のエントリ:
栗林いかっきーリスナーオフに行ってきた
次のエントリ:
2006年4月期のキーワードランキング+α