Weblog

原稿終わったー

ぷろとらドットコムの方で提供する原稿が2日前に終わった.

締め切り前に何とか仕上がり,締め切り当日夜にメールで発送.翌日に返事をもらって終了.フォントの方もインストールしてもらって,あとは本が仕上がるのを待つのと,向こうのコミケの当落結果待ちだけになった.

ただし,編集者の実家がとんでもないことになっていて,無事に本が出来るかがむしろ心配.今日時点では快方に向かっているようだが,まだまだ予断を許さない状況に変わりなし.

当落結果・本の入手方法については後日トップのお知らせ欄で書いておく.

追伸 なんだかんだで一月近く空いてしまった…orz

作成時間:
タグ:
同人 / イベント
このページのURL:
https://www.kiryushiki.net/log/archives/2005-10-22-01.html
前のエントリ:
Macromedia Studio 8日本語版リリース
次のエントリ:
OpenOffice.org 2.0日本語版リリース